※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の授乳や寝かしつけの育児を夜勤と表現することに、なんだかモヤモヤします🤔同じような方おられますか?

夜間の授乳や寝かしつけの育児を夜勤と表現することに、なんだかモヤモヤします🤔

同じような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ

はい🫣笑
仕事で夜勤をしてた身なのでとっっっても違和感を感じます😂
もちろん仕事の夜勤より精神的に大変ですが、表現の仕方がもやっとします。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がおられて嬉しいです!!
    私も夜勤していたので、やはり仕事でしていたからこその違和感なんでしょうね...

どちらも大変ですが、夜間育児を夜勤と表現してほしくないと思ってしまいます😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃくちゃよくわかります😂
オープンチャット に入ってるんですが、「夜勤組の皆さんお疲れ様です」とか書いてあって、最初意味わからなすぎました😂
あと「日中ワンオペ」も嫌いです😂
大体の旦那さんは仕事に出てるんだから普通に皆さん育児は1人でやってますけどー?と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、私も初めて聞いた時夜勤????ってなりました😂
    確かに、日中ワンオペは普通ですね笑

まぁどちらも大変さは分かるんですけどね😅

• 9月15日