※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
妊娠・出産

つわりが酷くて辛いけど、赤ちゃんを見て感動。脱水で点滴し、水分摂取を気にしている。先生は赤ちゃん元気と言ったが、まだ気を抜けない。10週2日はどうですか?

3週間ぶりに見れました!
赤ちゃん👶♡⃛
つわり酷くて辛いけど人のかたちしてて感動しました(*^^*)
わたしは脱水だったみたいで点滴したので今日から水分どのくらいとったか自分で見てみようと思い少し反省中です。
先生は赤ちゃん元気っていってましたけどまだまだ油断は出来ないです💦
10週と2日はこんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも先日10週入って検診行きました!まさにこんなアングルで手足をモゾモゾ動かしてる赤ちゃんが見れて感動しました👶
脱水大変でしたね💦つわりもあるし、体調の変化が多すぎて気付けないこともありますよねー😭

• ほず

ほず

返信ありがとうございます!おなじなんですね!
    心臓以外あまり体動いていなかったです!
    動きが見れたらまた可愛いですね💕︎自分では精一杯飲んでたんですけどね……
    思えば飲めてないですね😭
    でもなかなか飲めないですw

• 9月15日
むーたん

あらかわいい😭😭😭
赤ちゃん😭💖😭💖
エコー見てやっと、会えたってなる感覚懐かしくなりました🥹🥹
いつまでも油断は禁物ですが、私に赤ちゃんいるんだって思っていつもより少しだけ気を張っていれば大丈夫ですよ☺️

• ほず

ほず

ありがとうございます!
    今日エコー出会えて少し頑張って水分とってみよう!って思いました!
    吐く回数は変わらないですが少し水分飲めたような気がします!
    頑張ります!

• 9月15日
  • むーたん

むーたん

これから涼しくなりますもんね意識的にしないとですね🥹💖
    つわり、えらいと思いますがいつか終わりが来ると信じて頑張ってください😭😭😭

• 9月15日
  • ほず

ほず

ありがとうございます!

• 9月15日