※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランドのレストラン予約のキャンセルは可能ですか?について…

【ディズニーランドのレストラン予約のキャンセルは可能ですか?について】

ディズニーランドのレストラン予約について

10月18日にディズニーランドに行きます。18日にアンバサダーホテルに宿泊予定です。
宿泊者特典でレストラン予約をしようと思います。雨の時のために。当日予約したレストランをキャンセルすることはできるのでしょうか?雨の日はレストラン混むだろうし予約してたらいいなと思うのですが、降ってなければもっとお手軽なところでいいなと思っています。

わかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

レストランのキャンセルはたしか前日21時までだったと思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんですね💦じゃあ当日やっぱ行くのやめたは無理ですね😓

• 9月16日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そうですね、予報見ながら前日までに判断した方が良さそうです◎

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうします🫡✨

• 9月16日