※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

ペーパードライバーの私を励ましてください…!今まで夫や妹に一緒に乗っ…

ペーパードライバーの私を励ましてください…!
今まで夫や妹に一緒に乗ってもらうことがほとんどでしたが、明日車で15分くらいの公園のイベントに娘を乗せて私1人で運転して行く予定です。
1人で娘を乗せて運転するのが久しぶりで、近場ですがかなり緊張しています。なんとか頑張って行きたいのでエールをいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

緊張感ある方がしっかり確認もするので事故らないです!!大丈夫!!楽しんできてください🫶✨

• mamari

mamari

心強いコメントありがとうございます!
    暑そうですし心配事がたくさんですが、楽しんできたいと思います!ありがとうございます😭✨

• 9月15日
  • mamari

mamari

無事に帰ってくることができました!皆さまのおかげです!!
    本当にありがとうございます!
    これからも経験重ねて自信持てるように頑張ります✨

• 9月16日
min

とにかく焦ったり迷ったりしても大丈夫なように時間に余裕を持って行かれるといいと思います😊

• mamari

mamari

ほんと、そうですね🥺時間の余裕は心の余裕ですね!具体的なアドバイスありがとうございます✨🙇‍♀️

• 9月15日
はじめてのママリ

私もかなりのペーパー歴でしたが、最近通勤と送迎で運転するようになりました。緊張しますよね🤣頑張って下さい!

• mamari

mamari

すごい、毎日乗られているということですね🥺
    やはり慣れですよね😂吐きそうなくらい緊張してますが、経験重ねていきたいと思います!!ありがとうございます✨

• 9月15日