※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
妊娠・出産

ベビービョルンとベビーアンドミーの抱っこ紐について相談です。新生児向けは必要?どちらがおすすめ?口コミやコスパが気になります。

抱っこ紐について

ベビービョルンのワンカイエアー
ベビーアンドミーのファーストセット
が気になってます。

新生児から使えるもの2つは不要ですか?
どちらか買うならどっちにしますか?

ベビービョルンいい口コミが多いこと
ベビーアンドミーは長く使えてコスパいいのかなが
気になってるポイントです。

コメント

まいまい🐌

新生児期からワンカイ使ってます!
最近持ち歩きやすくてぱっと使えたらなーとヒップシートを買い足したので、最初からセットになってるベビーアンドミーは魅力的だなと思いました😍
ただどちらかで恐らく事足りるかと…🤔

大きな違いの一つで、付け方が背中バックルか、前側バックルかだと思うのですが、
私は体が硬くて背中バックルがどうも苦手だったので、ワンカイの付け外しはめちゃくちゃ楽です🥰✨
もし近くにイオンとかアカホンとかあれば試してみても良いかもです!

• 初めてのママり

初めてのママり

ありがとうございます。
    やっぱりどちらかで足りますよね💦

前で付けれるのはとても便利と
    口コミ多くありました!
    ヒップシートはどこのをかいましたか?

• 9月16日
  • まいまい🐌

まいまい🐌

ヒップシートはポルバンのアドバンスというタイプを買いました😊
    もしかしたら先に抱っこ紐買って、その後ヒップシート検討でも良いかもですね🥹

• 9月16日
  • 初めてのママり

初めてのママり

ポルバン!名前よくみかけます!
    調べたらアドバンスとベーシックがあるんですね☝️

ヒップシートは腰に負担が
    と口コミもみたんですがどうですか?

• 9月16日
  • まいまい🐌

まいまい🐌

ですです!アドバンスの方が座面に滑り止め加工がついていたりと機能性がある感じです🥹

ヒップシートは確かに長時間はしんどいです😂😂ただ普通に抱っこするよりは段違いに楽です!ベビーカー移動で抱っこ〜ってなった時に重宝してます😊ちなみにオプションで肩ベルトみたいなのもつけれるみたいです✨

• 9月16日
  • 初めてのママり

初めてのママり

滑り止め加工いいですね!
    どんな違いがあるのかわからなかったので教えていただけてありがたいです🙏

今まで抱っこ紐、ベビーカーはどちらか片方でいいでしょー
    なんて思っていたけど外出時に気にしてみるとみなさん抱っこ紐とベビーカーの二刀流でした😅
    ちょい抱っこが必要なときにヒップシートは便利なんですね!
    産まれてみないとどんな子かわからないのでヒップシートの購入はだいぶ後になりそうだなと感じました!
    最初はワンカイエアー買ってみようと思います🩷

• 9月16日
  • まいまい🐌

まいまい🐌

お役に立てて良かったです😊💓

ワンカイは本当に使いやすいので、ご安心ください❤️
    お身体大事にして、元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻💓

• 9月16日