※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊活
妊娠・出産

体外受精で心拍確認。胎芽小さいか不安。週数相当でしょうか、小さめでしょうか。

体外受精です。
本日6w1dで心拍を確認できました!
が、胎芽2.5mmで小さいのではないか不安です💦
週数相当でしょうか、小さめでしょうか💦

コメント

みみ

6w2dで2.4mmでした!
周りと比べたら小さめだと思いますが、私は出産予定日が1日後ろ倒しになったくらいで、現在16週の安定期に入りましたよ😊

• はじめての妊活

はじめての妊活

おんなじ大きさで先輩ママの後経験談とても参考になります😂
    無事安定期に入られたということで、おめでとうございます✨
    私も続きたいですー😂🧡

• 9月15日
ぴょん

私も先日受診して6w1dで2.5mmでした!
その2日後に腹痛で急遽受診しましたが2日で4.5mmまで大きくなっていました☺️腹痛の原因は下痢でした…笑
私も小さめかと不安だったのですがその時には赤ちゃん元気だよ!と言われました😊

• はじめての妊活

はじめての妊活

おんなじ週数でおんなじ大きさ、とっても心強いですー😂🧡
    2日でそんなに大きくなるんですね!
    この時期ちょっとした変化でもどきどきしっぱなしですが、お互い無事育って欲しいですね😂✨

• 9月15日
YKK♡

6w2dで2.7mmでした!
2週間後に8w2dで受診した時は14.0mmになってました!
赤ちゃんの向きとかでも変わるみたいなのでそんなに気にしなくていいと思います😊

• はじめての妊活

はじめての妊活

おなじ週数と大きさとっても励みになります、ありがとうございます😂✨
    2週間でそんなに大きくなるんですね!!
    赤ちゃん信じます🧡

• 9月15日
バナナ

昨日6w1dで受診、心拍確認できましたが、胎芽2mmでしたよ🥹(笑)何も言われませんでした!!また来週育ってるかが重要だと思います🙆‍♀️!大丈夫です!

• はじめての妊活

はじめての妊活

ありがとうございます🙇
    同じくらいですね✨
    私も先生からは順調と言われたのでその言葉を信じます😂
    お互いきっと大丈夫ですね!!

• 9月15日

私も体外受精で授かりました。
6w1dで2.1mmでしたが、6w4dには5.9mmになり8w1dには15.0mmと大きくなってくれました!
先生が何も言わなければ大丈夫だと思います😊

• はじめての妊活

はじめての妊活

同じくらいで心強いです✨
    赤ちゃんってすごい成長なんですねー!
    今から大きく育つことを信じてみます🍀
    お身体大切にしてください☺️

• 9月15日