※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
住まい

住宅ローン本審査中。結果は来週の金曜日に分かります。だいたい本審査…

住宅ローン本審査中。
結果は来週の金曜日に分かります。

だいたい本審査で落ちることあるでしょうか?
来週の金曜日まで分からないから
何も出来ないです。
大丈夫なら29日に鍵を引き渡すみたいです。

コメント

ままり

本審査で落ちるなんてほぼないそうですよ!書類によっぽどの不備があったり仮審査から本審査の間に借金したりじゃないと落ちないから!って言われました!

• Mママ

Mママ

ありがとうございます!
    なら大丈夫かな?
    今週火曜日に旦那が銀行に融資頼みに行きました。
    結果が1週間以上先と言うのが待ち遠しいです。
    何も準備出来ないです

• 9月15日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思いますよ〜○
    わかります!何にも準備できなくてもどかしいですよね!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

団信や3大疾病などつけていて健康診断でひかかっているなど身長に対して太りすぎているなど何かあれば通らない場合あります。
車のローン金額などにもよります
あと携帯代払えず一度でもブラックリストにのったことあれば返済してから5年以上たたないと通りません。
あとは滞納金とかなければ!

ちなみに、
友人のご主人は、過去に暴行事件おこしたり大きな事故で(相手の運転ミス)1人亡くなる過去と、商学金と車のローン残っていて、ある不動産ともめ住めない不動産もあるがそれでもローン通ってます!!

これから先しっかりローンの返済余地があるかどうかなのでよっぽどないと落ちないと思います