※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
その他の疑問

映画のホーンテッドマンション、子連れで観た方お子さんの反応いかがで…

映画のホーンテッドマンション、子連れで観た方お子さんの反応いかがでしたか?
ハリーポッターとかジュラシックとかパイレーツとかも怖がらずにハマって見れる子なんですが、
ストーリーの分かりやすさとか、5歳の子、観れますかね?

コメント

ソル

回答ではなく申し訳ないのですが、明日4歳10ヶ月の娘と観てくる予定です😆

途中退場しないか不安です笑

明日観てきたらまたコメントしにきますね❣️

• ぴーすけ

ぴーすけ

タイムリー!
    月曜日に行こうかと思っているので、めっちゃ助かります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    ぜひ、お願いします✌︎☺︎

• 9月15日
  • ソル

ソル

午前中に観てきました〜‼️🎞️
    結論、最後まで観れましたー!

ストーリーはちょっと大人めかなと思いますが、ドキドキなシーンがたくさんだったので、飽きずに観れた方かなと思います。(途中1時間くらいで「あとどれくらいで終わり?」と聞かれハラハラしましたが…😆)

2003年版のホーンテッドマンションよりもおの

• 9月16日
  • ソル

ソル

途中で送信しちゃいました😥
    2003年版のホーンテッドマンションよりも大人めのストーリーで、ちょっと怖めでした🤭

ディズニーランドのホーンテッドマンションのシーンが再現されている部分も多かったです。

• 9月16日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ご丁寧にありがとうございます☺︎
    月曜日は、めちゃくちゃ天気良かったので、水遊びに行ってきたので今度の土日に行ってこようと思います♡
    大人向きなら私が楽しみになってきました♩

• 9月19日