※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中の女性が、タイミングを逃したり息子が病気で注射が受けられなかったりと悩んでいます。妊娠したい気持ちと焦りが交錯しています。健康な赤ちゃんを授かりたいと願っています。

不妊治療で3月末から病院に通っています✋

4ヶ月分タイミングが合わず
パートナーの熱
コロナ
子供の風邪等で無駄にしました😷
(タイミング法です)

今回は!
と思っていたのに
またしても病院の日に息子が高熱😭
タイミングはとったけど
注射は出来なかったしな〜…
としょぼくれているんですが
今日友達が女の子の赤ちゃんを妊娠する夢を見ました🙃

息子を妊娠した時も
姉が妊娠する夢を見たので
少し期待してしまいました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

妊娠したいな〜!
また新生児の匂いを嗅ぎたい!(笑)
息子とも7歳差になるし
私も高齢出産?に入る手前
焦りもチラホラ…( ´ Å ` ; ) アッ…アハハ…

不妊治療中の皆様も私も
早く健康な赤ちゃんを授かりますよーに👶

コメント

はじめてのママリ🔰

それは期待しちゃいますね🫣🩷
新生児の匂い嗅ぎたくなるのめちゃくちゃわかります!🤣あの赤ちゃん独特の癖になる匂い…🤤
お互い授かれますように🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜❤
    赤ちゃんの匂いってなんであんな癒される匂いしているのか…👶
    香水や芳香剤作って欲しいぐらいです😍(笑)

    ホントですね!😍
    お互い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんといい匂いですよね🤭🩷
    がんばりましょー♡

    • 9月15日