※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳🔰初ママ
妊娠・出産

前駆陣痛でストレスを感じています。病院で促進してもらいたいです。可能でしょうか。

37w1dです。
今日眠気が凄く殆どの時間寝ています。
昨日の夜、前駆陣痛があり朝には遠のいてしまっていました🥲🥲母親として最低な事だとは思うのですが前駆陣痛に耐えることが凄い今ストレスになってしまっています。病院に行って促進してもらいたいくらいです。こう思ってしまう私ってダメですよね。もし病院に行ったら促進してもらえるのでしょうか。💦💦

コメント

mom.

前駆陣痛、地味にキツイですよね😭
私もほんの少しだけイライラしちゃってました😅

今の状況では促進剤は打ってもらえないと思います💦
基本的に37週って出てきても大丈夫な時期ではありますが、理想の時期では無いですから😓😓

予定日を超えても出てくる気配が無いとかで促進剤は打つって感じですね…。

それよりもお家で陣痛につなげるような事を積極的にしたりする方が良いと思いますよ✨

  • 21歳🔰初ママ

    21歳🔰初ママ

    陣痛につながるには何をしたら良いですか?
    私もう動く気力もなくて…もう嫌だって自暴自棄になってます。

    • 9月15日
  • mom.

    mom.

    YouTubeとかで陣痛を促す動きとか調べると結構出てきますよ!

    • 9月15日
  • 21歳🔰初ママ

    21歳🔰初ママ

    見てみます!🍀*゜

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

次の健診で内膜剥離して貰うのはどうですか??

  • 21歳🔰初ママ

    21歳🔰初ママ

    内膜剥離って頼めばして貰えますか?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生や赤ちゃんの大きさなど次第だと
    思いますが
    頼めばしてくれると思います!!
    1人目は38wでして2日後に産まれてます!!
    2人目は来週37wでする予定です!

    • 9月15日
  • 21歳🔰初ママ

    21歳🔰初ママ

    内膜剥離して貰いたいです。🥹
    頼んでみます!🍀*゜

    • 9月15日