※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
お出かけ

初めて飛行機に乗るのですが、生後9ヶ月になる子も連れて行くのですが飛…

初めて飛行機に乗るのですが、生後9ヶ月になる子も連れて行くのですが飛行機の間に座って遊ばせれる物があればと思うのですが、何かおすすめのおもちゃありますか?🤔✨

コメント

はじめてのママリ🔰

百均でビニールみたいにかしゃかしゃなるおもちゃ買いました!あとはボーロとかですかね😀

• たぴ

たぴ

100均でみてみます🥹✨
    やっぱり最終お菓子でしのぐしかないですよね😂✨

• 9月15日
ママリ

飛行機、毎月乗る常連です🙆🏻‍♀️

飛行機乗る前に、ミルクや母乳あげて抱っこしてたら、飛行中は基本寝てることが多かったです🙆🏻‍♀️
息子も娘もそれでいつも寝てるので、気圧の関係なのかなーって勝手に思ってます😂
起きたときは、お菓子はあげてなかったので、麦茶かミルクを作ってもらったり、授乳ケープで授乳したりしてました👏

あと、飛行機なんで、あまり大きな音が鳴るおもちゃは避けてました🙇🏻‍♀️

• たぴ

たぴ

ありがとうございます!!

やっぱり飛行機も車と同じ感じの乗り心地?なんですかね?🤔
    下の子が泣かないか結構不安で🥲

子どもを連れて飛行機が初めてなのでもし良ければ教えていただきたいのですが、麦茶などはCAさんに言えば作ってもらえるのですか?🫨✨

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

麦茶はペットボトルか紙パックのもの持っていきます🙆🏻‍♀️

ミルクは、哺乳瓶と粉ミルクを渡したら調乳してくれます👏

ですが、今は液体ミルクもあるので、最近はそっちを持ち歩いてます🥰🥰

• 9月15日
  • たぴ

たぴ

なるほど!!
    とりあえず何か口に入れれたり飲めたりする物が多めの方が便利な感じですね🤔✨
    色々準備したいと思います!
    ありがとうございます♡

• 9月15日
🔰まま

この前子ども初めて飛行機乗りました!
家での一軍おもちゃを持って行きましたが
なかなか飽きてしまい
スタッフさんが絵本を持ってきてくれたり折り紙をくれたりしました!
絵本持っていけばよかったなあって思います📕( *˙0˙*)

• たぴ

たぴ

ありがとうございます!!
    一軍でもやっぱり飽きてしまうのですね😭目新しいおもちゃ買っても興味持ってくれなかったら悲しいですしね😮‍💨
    かさばらないし絵本いいですね🥹✨

スタッフさんそんなご配慮までしてくださるのですね!!すごい!!
    なんか飛行機乗るの楽しみになってきました😂❣️笑

• 9月15日