※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

ディズニーのプライオリティパスは入園後に発行されるものが多いですか?DPAは混雑に関係なく発行されますかね?最近の情報を教えてください。

最近のディズニーに詳しい方教えてください😄

プライオリティパス対象のものは、当日発行されないことも多いのでしょうか?
発行されるかどうかは入園しないと分からないですか?

DPAは混雑に関係なくすべて発行されてますかね?

ハロウィン始まったので、また色々変わるかもしれませんが、最近インパした方回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ

火曜日に行きました!

対象のアトラクションは、かならず当日発行だとおもいますよ。

ただ人気のアトラクションは午前中にはパス自体無くなるので、なるべく早めにいくと良いかと!

プーさんのハニーハントのみ狙ってましたが、10時に入園して、18時で取れました!

• まい

まい

ありがとうございました!

• 9月15日
on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます。プライオリティパスもプレミアアクセスも毎日発行されます!
システム調整などで一時運営中止になった場合、プライオリティパスの発行が一時的に中止になることがありますが、基本的には毎日発行されてます😊

• on

on

アプリで発行無しと表示されてるのは今日の分のパスが全て発行終了になったという意味です!
    ランドでしたらプーさんのハニーハント、モンスターズインク。シーはシーライダー、インディのプライオリティパスが無くなるのが早いです。取得したい場合はなるべく早く入園できてるといいかなと思います。

• 9月15日
  • まい

まい

• 9月15日
🫧

水曜に行きましたー!
プライオリティパスは前のファストパスと同じなので毎日ありますよ~🙆‍♀️
お昼とパレードの時間とか考えたら2つしか取れませんでしたが🤣

DPAも発行されますが人気のやつは減り早いです!

• まい

まい

• 9月15日