※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚛𝚎𝚗
サプリ・健康

【チートデイの効果について】質問というより、共有したくて書かせて頂…

【チートデイの効果について】

質問というより、共有したくて書かせて頂きます!🙏
ダイエット中で、停滞期に入ったと思ったので悩みましたが初めて1日チートデイをしました。
普段は1日1500calくらい摂取していて、チートは2倍の3000cal摂りました。(ドーナツなど好きなもの食べました)
すると、チートデイの2日後にはチートデイする前の体重に戻り、一週間後には−1.5キロになってました😳
スルスル落ちていてびっくりしています😳

チートデイには色んな意見があると思いますが、
やってみて良かったと思っています🥺
悩んでる方もいると思うので、参考になればと思い書かせて頂きました🙇‍♀️

# ダイエット # チートデイ

コメント

!

旦那はチートデイ!と言いながら 週2は食べてます💧 しっかりダイエットしてのチートデイは効果あるんですね🥹凄いです!

• 𝚛𝚎𝚗

𝚛𝚎𝚗

コメントありがとうございます☺️
    週2で行なっていて変化などどうですか?

• 9月15日
りんmama

チートデイはどのぐらいの感覚でやっていますか?
停滞期がきたらって感じですか?
今月からダイエットし始めたのですがチートデイをいつにするか考えています😊
来月の生理中にしようかな~とか思っていたのですが、みなさんどうしているのでしょう?

私もドーナツとか普段控えてるもの食べたいです🤤🍩

• 𝚛𝚎𝚗

𝚛𝚎𝚗

コメントありがとうございます✨
    3ヶ月前からダイエットを初めて、もともとチートデイをやるつもりは無かったのですが、2週間程体重が変わらなかった為、多少増えるのを前提としてチートデイを設けました!
    大好きな甘いものもずっと食べてなかったので、沢山食べたことでストレス解消になってたのも身体には良かったのかもしれないです☺️

ちなみに私は生理中では無かったのですが、生理中は無理は禁物なのでそのタイミングでチートデイをする方も多いですよね!
    チートデイは中途半端なカロリーだと意味が無いそうなので、今回3000calにしましたがそこまで食べるのもなかなか大変でした💦胃が追いつかない感じで😅
    ドーナツはダイエット中は躊躇しちゃいますが、チートで5個は食べました🍩笑

• 9月18日
  • りんmama

りんmama

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になりました✨
    やはり停滞期にチートデイを作ったほうがストレス解消にもなりますよね!

ドーナツ5個はすごいです👏
    3000カロリーって相当ですもんね!
    私も今はお菓子やジュース全て絶っているので頑張ってからのお楽しみにしたいと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月18日