※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
妊娠・出産

先日男の子が二人目と分かりました。兄弟ママになる予定で、男の子だけの魅力を知りたいです。

先日二人目の性別が分かり男の子でした👦🏻
兄弟ママになる予定です✨
男の子だけのママに兄弟の魅力を教えてもらいたいです😆💕

コメント

ちさ(27)

喧嘩はハードです!
って思ってますがご家庭によります笑
姉の頃は男女でも喧嘩がハードだったので😂
2人ともべっっったりです。
旦那が寂しがるくらいに笑
あとは感情表現がとても素直笑
いい意味で賢くないのでいいことも悪い事も素直に伝えてくれます☺️

nao.🔰

愛情表現がストレートです!美容室に行けば髪の毛可愛い〜って言ってくれたりこの洋服可愛いって褒めてくれたり♡⃛

女子は私しか居ないのでお姫様扱いしてくれます(´•ω•̥`)💗 ̖́-

兄弟仲良しで2人でケラケラ笑う姿、じゃれついてる姿が可愛いです🫶*

ゆゆ

兄弟喧嘩が激しすぎてお隣のママさんに男の子って凄いねって言われます(笑)
あとすごいママっ子で旦那の所には絶対行かないです💦

上の子は小さい彼氏みたいで私が痛がるとママ痛いの?イイコイイコって頭撫でてくれます💓
とにかく素直で優しいです😍
兄弟仲良くオモチャで遊んだりしてるの見るとほんわかします😂
姪っ子見てると男の子とは全然違うな〜って思うので男の子あるあるなんですかね😆?

MAKO

悪阻で体調が悪くてお返事が遅くなりました💦

皆さんおっしゃる通り喧嘩が激しいのは覚悟しておきます😂今1人でも癇癪が起きると激しいので😅

うちの息子もママにべったりで寝起きのブスな状態でも可愛いね〜って言ってくれるので🤣そんな存在が2人になるのか…と思うとより愛おしくなりました✨
お姫様気分を味わいたいと思います😍
皆さんコメントありがとうございました😊✨✨