※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協契約して初めて注文しようとしています。欲しいものがなくて迷っています。キャッシュバックの条件もよく分からないです。すぐやめられるでしょうか。

生協契約して初めて注文しようとしてるところなんですが…
どうしよう‪‪💦‬欲しいものが無い‪‪💦‬
すぐやめられますかね😭
毎月330円かかるけど2ヶ月頼んだら1000円キャッシュバックだから3ヶ月は実質無料って言われたけどその辺もよく分からないし‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ

嫌だったら辞めてもいいと思いますよ!
それか生協おすすめのものだけ試してみるとか(牛乳、プリン、お惣菜とか)で様子見てもいいと思いますが…

330円×3ヶ月=990円の手数料なので、1000円キャッシュバックされる分でカバーできますよってことではないですか?

生協って安くはないですが定期的に届けてくれるので便利ですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    遅くなりすみません‪‪💦‬
    1000円のキャッシュバックで3ヶ月分カバー出来るよって意味は分かるのですが、いつどういう形でキャッシュバックされて使えるのかが分からず🥲

• 9月25日
🪽

辞めてもいいと思います🫶🏻
お肉やお魚冷凍で来ますが美味しいですよ(^, ,^)

少し値段高めですが、届けてくれるので宝庫してます🥺🩷

micco

重いものも自宅まで運んでくれるので楽です!
スーパーよりは確かに高いので、生協にしか売ってないものとか、重いものとか、毎週欲しいものだけ定期にして買い忘れを防いでいます☺︎

確かに配送料もかかるし、自分でお買い物に行けるなら辞めてもいいと思います!
すぐ辞められますよ☺︎