※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日2日目で微熱、だるさ、胸の張り、お腹の痛みがあります。検査薬は陰性で、今日検査するか悩んでいます。

妊娠超初期症状ってみなさんどんな感じでしたか?

生理予定日2日目です。
微熱とだるさ、胸の張り、お腹のチクチクした痛みがあります。
おりものは白っぽくて普段の生理前と変わらない感じです。

検査薬はフライングで予定日2日前にしていて陰性でした💦
妊娠してれば大体2日前には反応出るって人が多いようで、、最後のタイミング取ったのが9/4なのですが、今日妊娠検査薬で陰性なら可能性薄いでしょうか?😖
もう少し待ってからするか、今日検査するか迷ってます💦

コメント

ちぴ

微熱と胸の張りおりものは水っぽかったです!!
けどなんか感で妊娠したな!感がありました😂😂

生理予定日すぎてるなら私なら検査しちゃいます!、

妊娠してますように💖💖

ちさ(27)

だるさ、眠さ、乳首の痛み、下痢が今回の症状でした‼️
排卵が遅れていたら可能性はあると思います!
生理予定日丁度に陰性だったので(上の子達)
私も昨日が生理予定日でした!
まだ来てなければ望みはあると思います‪☺️

deleted user

息子の妊娠時は下腹部のチクチクした痛みだけだったので、生理が来ると思って平気でお酒を飲んでました🍻

今回の妊娠も下腹部の痛みや軟便などいつもの生理前の感じがあったんですが、多少の胸の張りと乳首の痛み(当たったら痛いな、程度)で、「ちょっと違うかも?」と思ってました😊あまり期待しないようにしていましたが、、、。

おりもの全然出てないですし、生理が来ないのでクリニックに相談しに行くために念の為検査したら陽性でした。

ちなみに私、生理前のフライングは撃沈しています😂