※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

巨大なぬいぐるみも人形供養とかに出せるんでしょうか?親戚がぬいぐるみ…

巨大なぬいぐるみも人形供養とかに出せるんでしょうか?
親戚がぬいぐるみあげるわ〜と持ってきたのが、子供よりも大きなサイズのボロボロで汚れていて「処分」とマジックで書かれたプーさんの巨大ぬいぐるみ😱
汚いしタバコ臭くて子供にも触らせたくないレベルのものなので捨てたいのですが、なんか顔が怖いので人形供養に出したいです😭

子供と一緒に写真撮って送れって言われてるんですけど写真撮らなくて良いですよね…
まさかこんなもの持ってくるとは思わず、いらないって言えませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌がらせとしか思えないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😭普段は新品のおもちゃやお菓子買ってきてくれたり、うちの子めちゃくちゃ可愛がってくれてる人なので嫌がらせではないとは思うんですが…😭
    自分の家にずっと置いていたみたいで、いらなくなったから押し付けてきたのかもです😱

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

あらら💦ちょっと困りましたね💦
私なら写真取らないです😅
ちょっと怖いので💦
人形供養できると思いますよ💡
ちなみに大きさどれくらいですか?
うちはUFOキャッチャーでよくある一番大きいぬいぐるみを人形供養できる所に送ろうと思っています💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ困りました😭
    写真撮らない方が良いですよね💦もう一つバイクの三輪車?を持ってきてくれたんで、それと一緒写真撮って送ろうと思います😭(そっちも中古ですがまだ綺麗なので…)
    大きさ90cm以上あるかもです、かなりデカいです😱
    大きいと費用もかかりますよねきっと😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三輪車は拭けばなんとかなりそうですもんね😅
    調べると色んな人形供養の業者さん?がありますよ!
    大きいと費用はかかりますが💦
    ダンボール送ってくれる所もありますし、自分でダンボールを準備してって所もあります💡
    うちは大きいのから小さいのまであるので、大きいダンボールにまとめて送ろうと思います💡

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよ、三輪車はまだあまり抵抗ないのですが😭
    ダンボール送ってくれるところまであるのですね!
    いろいろ調べてみます🙆‍♀️
    うちもこの機会に他の古いぬいぐるみなど供養してもらおうかなと思います✨

• 9月19日
なっつ

お塩と御神酒をかけて今までありがとう。とお礼を言って一般ゴミに捨てる方法でも供養になると聞いたことあります!
ご参考までに🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おぉ、そんな方法もあるのですね😳捨てるのは抵抗あったのですが、その手段も考えてみます!

• 9月19日