※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

【明日のワンオペでの子供の遊び場選びについて】愛知県の人明日ワンオ…

【明日のワンオペでの子供の遊び場選びについて】

愛知県の人

明日ワンオペの人何する?どこ行く?

あんまお金かけたくないのと
朝早く出たい
子供がくっついてきてうるさいから😇😇

東山動物園? 暑いかな? 車で30分

いつも無料遊び場があるお店のところ行って11時にご飯うどん食べさせてからの遊び場で遊ばせたら
早い昼ねしてくれるんだけど

車で10分

いつものとこ行こうか
けどいつものところは飽きるかなーと?
大人目線かな?子供目線はどうかなー?

緑区なんかイベントやってます??

コメント

🍒

かき氷食べに行きがてら
岡崎に川遊び行こうかなーなんて考えてます。


動物園はまだまだ暑い印象です😓

いつものとこで、早めに昼寝してくれるならそのプラン採用します🥰

  • あー

    あー

    お外はまだまだ暑いですよね💦
    行くなら9時入り出来るように行って11:00ぐらいにご飯食べ
    13:00ぐらいに撤退しようかなーと思ってるんですよね🤣

    ワンオペでかき氷食べ川遊びですか!
    楽しそう☺️

    いつものところはご飯はうどん、ゲームセンターに行くとアンパンマン大好きなのでお金入れろコールが始まります🤣

    • 9月15日
deleted user

東山動物園、いきましたが暑い・暑すぎました🥵

もう動物を見る気にもなれず、カフェクリにずっといたい気持ちになりました

  • あー

    あー

    最近行かれましたか??
    まだ暑いですよね。。

    特に昼からが💦

    室内も人多いしって感じですよね💦

    • 9月15日