※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

歯医者途中で変えた方いますか?新しく通いたい歯医者さんになんて言って…

歯医者途中で変えた方いますか??

新しく通いたい歯医者さんになんて言って予約しましたか??

今実家と同じ市(それでも少し遠め)の歯医者にいってるんですが、結婚して違う市に引っ越して更に遠くなってしまい、虫歯がまだありますが今住んでる市にある所に変えたいです😭

リサーチしまくってやっとみつけたいい歯医者なのでほんとは変えたくないんですけど遠くてなかなか行けないので…。

コメント

ママリ

普通に何も言わずに変えますよ🤣
もう予約してあるならキャンセルの電話して「予定分かったらまた連絡します!」と言ってそのまま普通にフェードアウトします😂特にその後連絡きたりとかはないです!

• ママリ

ママリ

文わかりにくくてすみません!
    今行ってる所はわかってくれると思うので正直にいえますが、新しく行きたい所になんて言おうか迷ってて…😂なんで治療途中で来た?と思われないですかね😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

すみません、引っ越すので遠くなり、、来れないのですが申し訳ないです。また別の歯医者さんに行こうと思います。と、普通に言ってました!遠くていけないのは仕方ないですもんね。別にやましい事もないので正直に言います。
向こうも、そうなんですね~で終わりです!

• ママリ

ママリ

文わかりにくくてすみません!
    今行ってる所はわかってくれると思うので正直に言えるんですが、新しく行きたい所になんて言おうか迷ってて…😭 なんで他所の歯医者の治療途中できた?と思われないですかね😰

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ!なるほどそういうことですね💦その場合も、引っ越しちゃって途中できちゃいました...と言いますかね😅
    新しい歯医者さんでは、また状態を確認するために、削って剥がして...となってちょっと質問者さんには負担かもしれませんが😭けど遠かったらしかたないですもんね。
    わたしも去年引っ越したのですが、治療終わってても、前の医者が下手くそだったり、不具合で最初からやり直されたりしました(笑)やり直しますがいいですか?と一応聞かれましたけどね。

• 9月15日
すー

通うのが大変になってしまってで良いと思いますよ☺️私も産前に行ってた歯医者さんは職場の近くで電車で行かないと行けない所で、産後に詰め物が取れてしまって取れたままにもしておけないので近くで気になってた歯医者さんでつけてもらいました。それからはずっとそこでお世話になってます。子供いたら近いに越したことないですよ😊

mimo

前回通ってたところ途中なんですけどー
でいいと思いますよ!
歯医者で働いてましたかま結構いらっしゃるので
特に何も思わないと思います!

• ママリ

ママリ

働いてた方の意見きけて安心しました😭💗 ありがとうございます!

• 9月15日