※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がゼリーを飲み込めず困っていた。保育園でゼリーが出てしまい、後悔している。息子の様子が心配で仕事に集中できない。

今朝ご飯を食べなかった息子、、
ゼリーならと思ってあげると二口食べたところで飲み込まなくなった。
吐き出しもしない、飲み込みもしない
歯磨きもできない、時間もない、私に余裕がなくてつい怒ってしまった😢
息子は飲み込めなくて、吐き出せもしなくて泣いていた😢
保育園について「すみません、口の中にゼリーが入ってます、、飲み込みもしないし吐き出しもしなくて、、」と伝えるとそれまで我慢してた息子が、うわーんと泣きだしてしまい、口の中のゼリーが出てきました😢
いつもならニコニコで保育園につれてってあげられるのに今日は余裕がなくてダメダメでした、、
息子に悪いことしちゃったなぁ、、怖かったよね😢

みなさんもこんな感じの朝のお別れありますか?😢
息子は笑って遊べているのでしょうか、、
怒ってしまったことを後悔して仕事に集中できず、、
早く謝りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります、、
でも案外お迎え行くと子供はケロっとしてます😊大丈夫ですよ✨✨

• ママリ

ママリ

ありますか?😭
    自分に余裕がないからって息子を怒ってしまってサイテーなことをしました😭

早くお迎えに行きたいです😭😭🧡

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝怒ってそのまま預けて私は仕事中、後悔でモヤモヤしてますがお迎え行くと子供はいつも通りです☺️💕

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    やっぱり朝そういうふうにバイバイした日はモヤモヤしますよね😭😭

安心しました😢
    今日は思いっきり甘えさせようと思います😢❤

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

辛いです😭
なにか調子が悪くて食べなかったとかかな...?
朝はその時のコンディションによるので食べないことありますよね...。私もよく全然食べてないじゃん!とキレてます(笑)
朝ごはん好き嫌いが激しくて...パンはもそもそするからか食べなくて、かと言って米も食べず、最近はコーンフレークで落ち着いてます😅

話逸れましたが、わたしも子供の頃ですが、夕飯に食べなさい!と怒られて口の中に入れさせられ、でも飲み込めなくて朝までそのまま口の中に...ということが良くありました。

無理やり食べさせるのって良くないかもしれないですね😭次からは食べたくないのかーそうかーで終わりにした方がいいかもですね🥲私も反省です...

• ママリ

ママリ

息子に悪いことしたなぁと仕事中に思い出しては切なくなってます😢
    自分に余裕がないからって息子に怒るなんてサイテーです😢
    早く迎えに行ってギューってしてあげたいです😭😭

• 9月15日