※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いの無料撮影券が余っている。お食い初めの記念に撮影するか迷っている。無料で四つ切りフレームだけ貰っても良いか考え中。どうしますか?

みなさんならどうしますかー?👀
出産した産婦人科から貰ったスタジオアリスの撮影料無料の件が余ってます!
お宮参りの時は別のスタジオで撮影して今後も誕生日とかのイベントはそちらでお願いする予定です。
もうすぐお食い初めがあるのですが家でお祝いするのとお店でお祝いしてもらうのでスタジオ撮影の予定してませんでした!!
けど無料券余ってるなら記念に撮影しておこうかなー。と思ってるのですがみなさんならどうしますか??
またスタジオアリスの無料券で撮影と四つ切りフレームだけ貰って何も購入しないのってありですか?🥹

コメント

みかん

無料なら撮ります!
購入しないのありだと思いますが私なら実際撮るとあれもこれも欲しくなりそうです🥹