※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井県にあるエンゼルランドふくいについて知ってる方、教えてください🙇…

福井県にあるエンゼルランドふくいについて知ってる方、教えてください🙇
エンゼルランドには1泊サイズのキャリーバッグが入るコインロッカーはありますか?
電車で石川県福井県をまわる予定で春江駅からタクシーに乗ります。
春江駅にはコインロッカーが無いとの情報はネットから得たのですが、沢山動けそうな施設なのでできれば荷物は少なくしたくて💦

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇

コメント

よく行きますが、コインロッカーは見たことないです。(念のためにフロアマップも確認しましたが発見できず)

車社会なので需要がないのかなと思います…🥺
確かにキャリーバッグを持ったままのエンゼルランドはきついかなと思います。

りこママ

口コミを見てるとコインロッカーあるようですが、どこにあったかなぁ🤔という印象です。
問い合わせた方が確実ですね😃

SR★

コインロッカー、建物の2階にあったような気がするのですがうろ覚えです💦
電話で直接確認が間違いないと思いますよー!