※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーキャリア2つ持つのは贅沢でしょうか?エルゴアダプトも使っていたけど、エルゴオムニブリーズとベビーキャリアミニも欲しいです。

3人目にして、ベビーキャリアミニとエルゴオムニブリーズの2つ持ちは贅沢でしょうか?💧
うえ2人は、エルゴアダプトで乗り切りました。

コメント

はじめてのママリ

全然贅沢じゃないですよー!
1人目、2人目、3人目とその時によって使用状況や必要な機能など変わってくると思うのでママが必要だと感じたら購入してもいいと思います😊

ちなみに私は1人目はオムニ360のみでしたが、2人目でベビービョルンのmoveを買い足して、さらにもう少し重くなったらヒップシート付きの抱っこ紐も買い足そうかなぁと思ってるところです。
ただ新品で揃えるとかなり出費が嵩むのでmoveはメルカリで綺麗なものを安く入手しましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐も安くないので買うまでに中々で…
    旦那には分かってもらえないのでここでしか相談できず😢

背中押してもらえてよかったです😘

• 9月15日