※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

西松屋のおしりふきが面倒で、1枚ずつ取れる使いやすいおしりふきを探しています。高いグーンの試供品が便利だったそうです。

西松屋のおしりふきを使ってるんですけど
1枚取ろうとしたら何枚もひっついてきて
すごく面倒です💧試供品で使ったグーンの
おしりふきが1枚1枚取れて便利だったんですが
高いからなぁ〜と思ってる ……

1枚1枚とれる使いやすいおしりふき
教えてください(・_・)

コメント

れいちぇる

ムーニーのは一枚ずつとれますよ😃

deleted user

わかります!私も元々ピジョンの使ってて西松屋のが安かったから1回変えてみたら薄いしまとまって出てくるから使いにくいなーと思って結局またピジョンのに戻しました!

ぴょん

ピジョンのおしりなっぷが安くて厚めで、最初からずっと使ってます(^-^)👍

ゆっちゃん^^

アカチャンホンポの水99.9だったとおもいますがそれの厚手タイプずっと使ってますが一枚ずつとれますよ(*´∪`)

deleted user

ム―ニ―いいですよ(^^)

まま

ムーニーと赤ちゃん本舗のが好きです( ・∀・)ノいま西松屋の使ってますが、一枚ずつ出てきますよ♪?

オブライエン

とりやすいのはコレというのではないですが、
100均(確かダイソー)にキティちゃんやマイメロディの形をした
ウェットティッシュのフタが売ってるんですけど、
それをウェットティッシュに装着するだけで1枚1枚とれるようになりました!オススメです!

ゆき

アカチャンホンポの厚手タイプのやつが一枚一枚取れますし、他より水分多めで使いやすくて好きです〜!