※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんでも自分でもいいのですが靴下が濡れても気にならない方います…

お子さんでも自分でもいいのですが靴下が濡れても気にならない方いますか?
子供ですが雨の日に濡れて帰ってきて靴下濡れてるだろうから玄関で脱いで~と言ったところ濡れてないと言うのでそのままあがらせたら廊下がびちゃびちゃでした💦
それからも濡れてたら脱いでと言っても濡れてるか分からないと言います💦脱ぐのめんどくさいからなのか本当に濡れてるか分からないのか分かりません。
濡れてるのに分からないことってあるのでしょうか?
ただ気にならないだけ?何か鈍いのでしょうか💦
ちなみに旦那も靴下が濡れていても平気で履き続けます😭

コメント

ぴよこ

息子も気にしてない?気にならない?みたいです🤣
言わないとぬがないので、「家に帰ってきたらパンツ一枚になる」をさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤣
    うちももう分からないなら濡れてても濡れてなくても脱いでって言ってます😅

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ気になるタイプなので気付かない方がよく分かりません💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭少しでも濡れてたら気になりますよね💦
    なぜ気づかない?気にならないのか分かりません笑

• 9月15日
N&Y

濡れた感覚がわからんってことですかね?

今は濡れたからと脱いでますが、昔、その感覚がわからないことはありました。

ちなみに発達障がいです!