※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
お出かけ

おはようございます!日曜ご主人が仕事の方、日曜はどんな風に過ごします…

おはようございます!
日曜ご主人が仕事の方、日曜はどんな風に過ごしますか?
ほぼ毎週母子で過ごしています(°▽°)!
お出かけしたいけどどこも家族づれで混んでますよね。

コメント

MMポニー

おはようございます!
同じです!今日、どうしよう笑〜ってなりますね ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
家族連ればかりだと切ない気持ちになったりしちゃったり。。

感染症を避ける為に人混みは余り連れて行かないようにしてるので
やっぱり公園でボールやシャボン玉がメインで
帰り道にモールの本屋だけ寄り道させたりしていますよ

でも強風や寒すぎる日は困りますよね💦

• meme

meme

ありがとうございます!!
    本当どうしよーう。ですよね(°▽°)
    どこ言っても混んでますし!
    公園いいですよね!そうなんですよ。
    お天気で左右されますよね(>人<;)
    お互い今日1日楽しく過ごせるといいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨✨

• 2月19日
パプリカ♡*:.✧

おはようございます✧‧˚
私は、毎週日曜は。だいたい実家で過ごしてます(笑)歩いて10分くらいの距離なので💦二人目妊娠中なので、2人お出かけって辛いし不安なので😢

• meme

meme

実家近いの羨ましいです♡♡
    そうなんですね!幼児連れて妊娠中にお出かけはなかなか大変ですよね(>人<;)
    経験したことないですが考えるだけでも不安です!( ; ; )
    実家でゆっくり過ごされてくださいね♩

• 2月19日
ering

おはようございます☆
まさに今日日曜日で、朝から今日はどこ行こ〜?と悩んでおりました(笑)
うちの主人は土日どころか月に1~2日休みがあるかないかです…つらい😅
とりあえず今は車で30分以内に行ける近くのイオン(3件)、アピタ(3件)を毎週順々に回っている感じです(笑)
たまにハウジングショー見に行ったりしてます☆

• meme

meme

みなさんの回答を参考にイオンに行ってフラフラとしていました!(笑)
    我が家もです!💦二月はまだ1日しか休んでいません(°▽°)
    ハウジングショー!!参考になります💓

• 2月20日
ndk1203

土日仕事の主人なので、週末何しようといつも悩んでます(´・ω・`).。oஇ笑
晴れていれば公園とか娘が走り回れるところで、あとはイオンとかですね(^^)
たまにどこへ行くのもめんどうなときは、午前中ひたすらダラダラして、午後ちょっとお散歩、またダラダラ~って感じで1日が終わります…笑
週末はどこも家族連れですよねー( -᷄ω-᷅ )

• meme

meme

我が家も同じような感じです💦
    土日が嫌です(笑)
    ダラダラして平日のように終わってしまうこともありますよね(°▽°)!
    家族づれだしどこも混んでて。。なかなか腰が重くなってしまいます(笑)

• 2月20日