※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦時間について。こどもが2歳です。いつも寝落ちしてしまいます。な…

夫婦時間について。
こどもが2歳です。いつも寝落ちしてしまいます。なので全然夫婦の営みとかないです😂私は全然大丈夫ですが、夫がテンション低いのは感じていて、誘われなくなりました。

今は仕事、子育てで、そういう気もおこりません。
みなさんはどんな感じですか?きちんと時間とっていますか?

コメント

m

私も仕事育児家事で疲れすぎて全くです🥹
営みが無さすぎてパパには申し訳なくなります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🙇
    ちなみに、どの位してないですか?うちは1ヶ月はないです😅

• 9月15日
  • m

m

その時の疲れにもよりますが、2.3週間は基本してないかもしれないです💦
    ハグやちゅーのスキンシップは大事にしてます🥹

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンシップ大事なことですよね…!
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 9月15日

寝落ちしないようにして時間作ってます。レスで離婚したくないので

わんわんお!

私ももうしなくても良いくらい性欲も落ち着いてるし時間もないですが、旦那が営みを愛情表現の一部として大切にしているので、できる限り応えてます😊
したいのに出来ない辛さも理解出来るし、なにより営みがある方が家庭が円満になるので(笑)
あとは愛情もあるし、風俗や不倫に走られるのは嫌なのでって感じです😂

はじめてのママリ

不倫や風俗は嫌だし、旦那も私に浮気されたくないと思うので時間はお互いちゃんと作る派です!😂

はじめてのママリ🔰

もうすぐで産後1年になりますが、たぶん1年間で1回しかしてない気がします😅笑
主人が元々そんなに性欲が強くないタイプで、私は私でそんな気分にはなれなかったので、めっちゃくちゃレスです😂笑
でも、ハグやキスは毎日のようにしていて、体の関係がなくても、とっても仲良しですよ🥰