※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘を泣かせてから仕事に行く行動に悩んでいます。休日も同様のことがあり、対処法を模索中です。

【旦那の行動についての悩み】

最近娘がやっと旦那に懐いてきました
ですが
寝かしつけてる時に
わざわざ娘に「バイバイパパ行っちゃうからね!!」
って言って、消える姿をわざわざ見せて、泣かせて、
私が落ち着かせた頃にまた戻ってきて
「パパほんとに行っちゃうからね!」
って言ってまた泣かせてくるのがくっそ腹立ちます😇

せっかくご機嫌な時に、それやって泣かせて
泣かせたまま嬉しそうに仕事へ行きます

どストレートに言いたいけど
旦那の性格上、いじけるので それもめんどくさくて
「ぱぱが仕事行っちゃったあと、すごい泣くから、泣き止ませるの大変なんだよ〜💦」
って言ったんですけど逆効果だったらしく
喜んで行為が悪化しましたw

休みの日も、外へタバコ吸いに行く際
一人で遊んでる娘にわざわざ「バイバイ(^_^)/」と消える姿を見せつけて、泣かせてそのまま外へ行きます😇

分からせてやろうと思い、私が検診などで出かける際
「いってきまーす」と言うと娘走ってきてギャン泣きなんですが、私がやると旦那起こります(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、泣いてくれるの嬉しいんですね。その気持ちは分かりますがかなりムカつくのでストレートに言いましょ。😇

ママリ

ウザすぎますね。子育てママに任せ切りで、ほとんどノータッチなんだろうなと想像出来ます。。😢

はじめてのママリ🔰

旦那さんの性格とか気にせずそこはどストレートに言えばいいのでは?🥲

はじめてのママリ🔰

えー、2児のままさん、優しすぎです!🥹
私ならめちゃめちゃ怒りそう😂
泣かせるなら、泣き止ませるまでしてから行ってほしいですね🥲

はじめてのママリ🔰

みなさん共感コメなど、ありがとうございます🤦‍♀️💕
また朝からそれやられて眠さに負け
ストレートに
「泣かせるなら、泣き止ませるまでやってよ ほんと大変なんだけど」と伝えたら案の定いじけてしまいましためんどくさいですね😇(笑)子供が2人いるみたいです😇😇

sabo.k

旦那さんめんどくさっ!!!

自分がいなくて悲しんでくれる、必要とされてる、嬉しい!
…って舞い上がるなら、最後まで相手してやれ、まじで😑💢

旦那さんいじけてもほっとけばいいので、迷惑行為やめてもらいましょー!