※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳をやめて胸が縮んだので心配です。2人目妊娠中で、産後胸が元に戻るか不安です。ミルク派は胸が縮まないのでしょうか?

授乳やめてから胸がそげました、、、😇
2人目妊娠中なのですが
これ産後、またパンパンに戻るんでしょうか(笑)
どなたか教えて下さい(笑)
戻る未来がみえません(笑)

パンパンな状態のまま、母乳辞めても縮みますよねこれ(笑)

あとよくインスタで、「絶対ミルク派」って方を見るのですがやはり胸がずっと爆乳です。
ミルク派になれば胸は削げないのでしょうか?🥺
(もう手遅れですが)

コメント

めい

ミルクなら胸は削げないです!!
1人目は完ミだったので何も変わらずでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はー羨ましい🥺🥺
    ひとりめ完母だったんですけど、
    2人目になったら胸復活しますかね😇

    • 9月15日
  • めい

    めい

    妊娠中は戻りますがまた授乳するとなくなります😭

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

します☺️
しますが、授乳終わるともっと削げます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻ることに安心しましたが
    もっと削げるに落ち込みますね(笑)(笑)

    • 9月15日
りーさ

2人目の産後は爆乳に戻りました…が!授乳期間後は1人目よりさらに削げる事に…😱
もうブラいらなくね?って状態です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆乳に戻れるの楽しみですし聞いて安心しましたw
    でもまた削げるんですね(笑)しかも更に(笑)
    2人目完母で行きたいくらいです😇

    • 9月15日
deleted user

2人とも半年まで混合、その後完ミで寧ろ産後痩せたのに胸だけ妊娠前よりデカいし飲ませてたから柔らかくはなったけど垂れず寧ろいい状態になりました🤣完母の友達はみんな無くなったって言ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ってことは今妊娠前よりデカくて柔らかくて垂れずいい状態ってことですか最高じゃないですか!!
    私2人目完ミにしようかしら😇

    • 9月15日
ママリ

1人目完母でした!
2人目生まれたばかりですが、また完母でお胸パンっパンです🤣💓
ですがきっとまた卒乳したら削げると思います😇😇😇

はじめてのママリ🔰

あんまり嬉しくはないですが、体重4キロくらい増えたら胸は戻りました。
ただ位置は下がってます😱

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます🥸とりあえずいったん大きくなるということに希望がもてましたありがとうございました🩷