※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

自分と旦那さん、どのくらい1人の時間がもてますか?趣味など、自由に過…

自分と旦那さん、どのくらい1人の時間がもてますか?趣味など、自由に過ごす時間です🙂
私は平日の息子が帰ってくるまでの1時間、習い事の間の1時間が週1回。
たまに休日に2時間ほど。
旦那は平日にジムに行ってて、1時間トレーニングして帰ってきます。その代わり食器洗いと子ども達が寝るまではいてくれます。帰ってきたら洗濯もしてくれます。
休日も1時間はジムに行きます。
私としてはほぼ毎日好きなことを出来るの贅沢だなって思いますが、家事もしっかりしてくれてるんで、まぁ良いかなと😂
これは多い方ですか?
ちなみに、私も1人時間もっと欲しいですが、贅沢ですかね?

コメント

おやつ

1人時間申請し合ってます笑
土日休みなので、土曜旦那なら日曜わたしが1人時間貰うって感じです。交互になるようにしています。
今は下の子が小さいので、母乳のこともあり中々私が1人になるのが難しいですが、、、