※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

初マタの方が、予定日2日超過で吐き気が続き、寝れない状況です。お腹が圧迫される感じがして、早く赤ちゃんが産まれてほしいとのことです。

予定日2日超過の初マタです🥲

この時期になっても横になると吐き気が込み上げてきます
横になったままゲップすると更に、、
元々吐きそうになっても吐けない体質なので妊娠期間中1回しか吐いたことないんですが、ここまできても吐き気がするのが辛くて寝れません😨

起き上がるとお腹下がって来てはいるなと思うんですけど横になるとやっぱりまだ圧迫されるものなんですかね、?

あー、はやくうまれておいでー!!💭

コメント

はじめてママリ

めっちゃわかります!!正直、その時期が一番辛かったです😭😭😭

  • リ

    この時期辛いですよね!!
    私だけじゃなくて良かったです✊

    • 9月15日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    横になったら圧迫されてしんどかったので座って寝てたりもして、一番睡眠不足でした。。(笑)

    • 9月15日
はじめてのママリ

本日予定日でまだ生まれてきません!今朝から急に吐き気があって不安だったので、予定日超過でも吐き気がある方がいて安心してしまいました😂