※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
ココロ・悩み

産後のダイエットこれは効いたっていうダイエット法あったら教えて下さい!また、いつくらいから始めましたか?

産後のダイエットこれは効いたっていうダイエット法あったら教えて下さい!
また、いつくらいから始めましたか?

コメント

嵐

産後、、もう1年前くらいですがゆるっとダイエット今の継続中です!参考になるか分かりませんが

晩御飯の時だけ白米を食べないです!おかずのみです!

でもそれ毎日はきついのでパスタや丼ものの時はご飯少量でたべます!

あとは散歩ができるようになってからは車の免許がないので基本あるいてます!

今のところゆっくりですが8キロ痩せました!

• 凰芯のママ

凰芯のママ

8キロ凄いですね!

• 9月15日
  • 嵐

はい\(//∇//)\ストレスも良くないので朝、昼は食べるしお菓子も普通に食べています😆😆👍でも筋力はつけなきゃなーって感じです😵😵

• 9月15日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

確かに💦筋力も必要ですね💦
    間食して8キロは凄い😳✨

• 9月15日
レイ

子どもが一歳くらいからダイエット始めました!
米や麺をやめて炭水化物は基本オートミール(30gをレンチン米化して納豆かける、それか雑炊)にして、3食野菜(サラダや蒸し野菜)から食べて、タンパク質はササミや冷奴にして、めかぶやわかめを意識してとり、料理に油を使わない、夕食後は食べない、水を一日2リットル飲む、間食はササミやブロッコリー
週2はチートデイ

これで5ヶ月で7キロ痩せました!運動はしてませんよー

• 凰芯のママ

凰芯のママ

お菓子を食べないで食材飲みでダイエット凄いです✨
    野菜で栄養補給しながらはいいですね✨

• 9月15日