※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦です旦那さんの帰りが22時以降の時はご飯は温めて出してあげて…

専業主婦です
旦那さんの帰りが22時以降の時はご飯は温めて出してあげてますか?先に寝てそれとも旦那さんがやりますか?

久々に帰りが遅くてご飯いらないかいるかだけ教えてほしいと思ってイライラしちゃいました笑
忙しいと連絡がつきにくい職業なのは分かるのですが全く触れない訳じゃないし一言くらい欲しいですよね

コメント

うちはここ最近は22時すぎてますが、温めて出します。先に寝てることはないです。
でも、、、連絡はさすがに欲しいですかね😅

空色のーと

温めて出してあげます🍀*゜

うちは、どんなに遅くてもご飯は必ず食べるので、待ってるって感じです🤔

はじめてのママリ🔰

大抵22時以降の帰宅なので温めて出してます。
連絡ないとイライラしますよね😇

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もこまめに連絡してくれなくてイライラします😇
私は夜寝るのが遅いので自分が起きてたら温めて出してあげてます!

はじめてのママリ🔰

専業主婦です😄

完全に私の気分です!
余裕があって、待ってもいい時は温めて出します。
今日は無理!って思ったら、「寝てるから、冷蔵庫にある○○食べてねー」とラインします😂

連絡なく遅い時は、「今日何時?ご飯どうする?」ってラインします🤔
返事なかったら、「もう寝るねー。食べるなら冷蔵庫にありまーす」ってライン😅

my002

私は旦那が遅いときは子どもだけ先に食べさせて自分は食べずに待ってます😂
温めて一緒に食べてます。

でも全然温めくらい本人にしてもらっていいと思います!

うちも同じでなかなか連絡してこなかったりするのでお気持ちわかります!
待つのは全然いいんですけど、早めに連絡だけは欲しいです笑

はじめてのママリ🔰

みなさん温め直してあげる派多いですね?!
私は先に寝てますけど😂笑
大人なんだし自分でやって派です☺️

はじめてのママリ

みんな優しい…!
私は絶対温めなんかしません🙄
自分が食べる物は自分でしろ。
むしろ作って置いといてくれてるだけありがたいと思え精神です😩
専業主婦だって立派な仕事です!!
旦那が帰って来るまで子供のお世話してるのに22時以降も旦那のお世話なんて出来ない😤

スポンジ

食べるならその時作って出します。
異本的に余ったもの消費するのも嫌なので取り置きとかはしないですね😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭