※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
ココロ・悩み

ジム帰りに車に乗り込んだら若者たちに暴言や車を叩かれた。子供を載せていると勘違いされたが、実際は家にいた。通報するも目立つのが嫌で我慢。同じ経験ありますか?

今ものすごく腹が立ったできごとがあったのですが、話す人がいないのでここで共有させてください🤬

ジム終わりに車に向かうと私の車の後ろに19.20歳くらいの7人ほどがたむろしていました。ジムの他にも薬局やスタバなど隣接している駐車場なので特に気にしないように車に乗り込んでスマホを2.3分いじっていたら◯ねと暴言をはかれたり、後ろのガラスをコンコンと叩かれたりしました。。。

おそらく私の車にベビーインカーのステッカーが貼ってあって遅い時間までジムにいたからと言う感じでした😳
百歩譲って私が子供を乗せたままジムに行ってたらまだわかるが、子供は旦那と家で寝てるし、旦那の了承も得て来てるのになんも関係ないお前らに言われる筋合いねぇよと思い…とりあえず通報しようと思ったのですが、ジムにわりと頻繁に来るのと私の車が特徴的なものだったので目をつけられても困るし大人しく家に帰ったのですがどうも怒りが消化できません…

みなさんも理不尽に赤の他人に難癖つけられたりしたことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ?!なぜ何もしてないのにそんな事をされるのか意味分かりません…
通報してやりたい!!
次もあったら通報ですね!

• なると

なると

車の集まりでたむろしてる感じだったので次は通報したいと思います…

• 9月14日
ママリ

それは腹立ちますね😱💦💦酔っ払いなどではなく、ですか?
でも相手は大勢、、何されるか分からないしプケ子さんの懸念通り目をつけられても嫌なので、立ち去られたのが正解だと思います⭕️

私もそういうとき何か言ってやりたい!成敗を!とか思っちゃうタイプですが😂、実際は可哀想な人たちと思って相手にしないのが一番だと思います💦実際、20にもなってそんなことしてたらろくな人生歩めないですよ💦

• なると

なると

車で来ていたのでシラフだと思います…
    わたしもなにか言ってやろうと思ったのですが、日中は子供と買い物とか出かけてるのでもしその一味に鉢合わせて子供に何かあったらと思いやめました😔
    とりあえず結婚できないように呪いたいと思います!笑

• 9月14日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

えーーー普通に動画で証拠残して通報レベルです😇
何の事情も知らない赤の他人に、いきなり死ねとか頭おかしすぎます💦

息子妊娠中、夫を車で迎えに行ったときにしんどすぎて待ってる間車中で横になってたら、同じく若者数人が何度も車の中覗いてきて「キャー!」「うわー!」ってオバケでも見たかのように大騒ぎし始めた時は殺意沸きました🔪笑
誰がおばけやねん👻

• なると

なると

動画も考えたのですがすぐ後ろにいたので即バレするなと思い断念しました…
    自分がしんどいときやられたら沸きますね😂

• 9月14日
ママリ

警察に通報入れます😅
別日に近く通ってまたたむろってる日に。笑

◯ねとか、ガラスコンコン、ドラレコに証拠ないですか?
ガラスに傷ついたとか言ってやりたいですね🤨

• なると

なると

次見かけたら通報しようと思ってます!笑
    ドラレコはエンジンかけると起動する前を録画するタイプなので証拠は撮れなかったです😭悔しい…

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

いい歳こいてたむろとかダサ過ぎて脳みそ足りない連中なんでしょうね😇
    思いっきりふかして排気ガス吸っとけ!って感じですね☺️

• 9月15日