※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

土屋かばんとイオンのかるすぽで悩んでいます。シンプルなデザインが好みで、ランドセルカバーも考えています。どちらがいいでしょうか?

ランドセル悩んでます!

ランドセルあまりよくわからなくて土屋かばんのランドセルかわいいなーって思ってたのですがイオンのかるすぽも軽くて人気と聞いてランドセルカバーもつけちゃうしわからないよと聞いて2択で悩んでます!
デザインはシンプルがよくてかるすぽにしたとしてもシンプルにする予定なのです🥹

みなさんならどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

機能性だと、かるすぽ
高級感あるデザイン、土屋

どっちを取るかですね🥺

カバーつけたりで楽しむなら、機能重視の方がいいかなとは思いますが✨

• ママリ

ママリ

ですよね😭
    子供はもうなんでもいいみたいで💦色しかこだわりないんです🥹

• 9月15日
もんた

イオンでかるすぽ買いました!
下の子は女の子で色々悩みましたが、やっぱり上の子と同じくかるすぽにしました🤣
上の子、かなり乱暴に使ってますが5年間壊れることもなく綺麗な状態を維持できてます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    かるすぽどのたいぷにしましたか?☺️
    未来ポケットなどおすすめあれば知りたいどす!

• 9月15日
  • もんた

もんた

未来ポケットですが、1年生の時から5年間幅を変えたことないです笑
    軽いのはもちろんなんですけど、ランドセルを閉める時に勝手にロックがかかってくれるのでそれが意外と重宝してますꉂ🤣𐤔

• 9月15日