※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩高
妊活

基礎体温とリンカルを始め、男の子の産み分け指導を受けています。タイミング取りましたが、排卵検査薬の結果に不安があります。妊娠検査薬で線が出たが、確定か不安です。焦っています。

12月からリンカルと基礎体温つけ始め、1月から男の子の産み分け指導を病院で受けてます。

前回はタイミング取れずでした。

今月は頑張ってタイミング取ったのですが、希望は男の子です。病院に行ったときに、今日の夜か明日の夜かなーと言われ、クリアプランの排卵検査薬使いました。

その日の夜が3で、翌日が4でした。
その次の日は1で、その次は0でした。
3,4日どちらもタイミング取ったのですが、男の子の場合、排卵日当日がいいと聞いていたので、もしかして排卵検査薬4の時ではなく1の時にするべきでしたか??

今日は生理予定日一日前ですが妊娠検査薬をフライングしてしまいました…。綺麗に線が出ているのですが、妊娠確定でしょうか?(^_^;)

また1週間後に使うつもりですが、実際少し焦ってます(笑)

コメント

彩高

Doテストです。
フライングで生理予定日一日前です。

®︎

ここまで綺麗に線出てるのなら、絶対妊娠していると思いますよ(^^)

• 彩高

彩高

ありがとうございます( *´︶`*)

化学流産経験してるので、心音確認まで心配ですが、うきうきしています(笑)ぎりぎり子供と2歳差になり、今年産まれると思うとドキドキです!

健康に育っていってほしいです(><)

• 2月19日