※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デリケートゾーンが1ヶ月痒いです。市販薬での対処方法を知りたいです。産婦人科に行きたいが、インフルが流行っているため連れて行きたくないです。エキサルベやロコイド、デリケアを使用中です。

デリケートゾーンが痒いです😭
1ヶ月くらい痒いです💦

市販薬で効くものを教えていただきたいです🥺

おりものはなく、ただただ痒いんです💦

産婦人科に行きたいのですが、
今インフルが地区でものすごく流行っていて、
下の子を連れて病院に行くことになるのでできれば連れて行きたくないです。。。

なんとか、市販薬で鎮めたいです😭

エキサルベとかって塗ってもいいんですかね💦
子供のおむつかぶれでもらったのでもしかしていいのでは?とおもってます💦

エキサルベ
ロコイドは
家にあり、

デリケア
フェミニーナ軟膏は使ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

デリケートゾーンの痒みならフェミニーナ軟膏かなと思ったのですが、もう使っているのですね💭
エキザルベはおむつかぶれの薬で、デリケートゾーンの痒みには使わない方が良いと思います💦

産婦人科だったら、感染症の患者さん制限してたりすると思うので、1ヶ月も痒みが続いてるのであれば、受診した方がいいのではないでしょうか…💦

みゆあ🐰💜

長期間痒みが治らないなら、婦人科受診なさった方が良いと思います!

婦人科は、熱の方とかいないので、個人クリニックなら、あまり心配いらないかなと思います!