※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの抱っこ紐を選ぶ際、体重やサイズが気になります。ベビービョルンのキャリアミニから買い替えを考えている方に、エアリコやヒップシートのオススメを教えてください。

【6ヶ月の赤ちゃんの抱っこ紐の選び方について】

【6ヶ月の赤ちゃんの抱っこ紐について】

子供が生後6ヶ月になるのですが、今体重が大体8.5キロ、身長70センチです。今まで新生児からベビービョルンのキャリアミニを使っていましたが、体重も重くなってきたのでもう肩が痛すぎます、、、
抱っこ紐の買い替えしようかなあと思っているのですが、オススメがあれば教えていただきたいです!
ちなみにエアリコ気になっています、もう腰も座るはずなのでヒップシートとかもいいのかな、と思っているのですが、、

コメント

みぃちゃん

うちはケラッタの抱っこ紐を使ってました✋
ヒップシートにもなるし、なによりお値段が財布に優しかったので🤭
前向きもおんぶも出来るので重宝しましたー
ヒップシートが付いているのでかさばるのは難点ですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ケラッタの抱っこ紐初めて知りました!前向き、おんぶできるやつないかなーって思ってたのとお値段優しい。。
    コスパいいですね、買ってみます😆😆

• 9月15日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

おんぶは対面抱っこしてから腕を抜いて回すんですが、慣れれば1人でも余裕で出来ます✌️
    ヒップシートが付いてるので、わざわざ下に敷いて寝かせなくても立ってる状態から抱っこ出来るのでイヤイヤでもこっちのペースで出来るので有難かったです😬

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシートついてるの結構でかいですよね👍
    生後六ヶ月で微妙な時期なのでベストです、今日注文してみました😆

• 9月15日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

お役に立てて良かったです☺️
    抱っこが楽になりますように🙌

• 9月15日