※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事はハイチェアを使っているけど、床と椅子、どっちがいいか悩んでいます。写真撮影も考慮しています。どうしよう〜

スマッシュケーキ、床と椅子どっちがいいと思いますか?🤔

いつも食事のときはハイチェアを使っています。
ハイチェアの方が脱走しない・食べる気になってくれそうかと思う一方
どうせ椅子も床も汚れて…ってなるなら初めから床でやったら良くないか?とも🤣
写真とか見応えがあるのは床か…?

どうしよう〜😇

コメント

はじめてのママリ🔰

レジャーシートの上でやらせました😂
お上品ではないけど必死に貪る感じも可愛かったですよ🥰

はじめてのママリ🔰

うちはいつも使っているハイチェアであげました☺️

deleted user

フローリングに汚れてもいいイブルマット敷いて食べさせましたよ〜!
洗濯すれば汚れは取れるので🫣

とんとんトマトちゃん🍅

床にレジャーシート敷いておむつ一丁で好きに食べてもらいました🤣

はじめてのママリ🔰

結局椅子でやりました!
意外と食いついてくれて全部食べちゃって、いい思い出になりました😊
お風呂直行しなくてもギリいける…?と思ったのに、最後の最後に顔と髪に塗られました笑

皆さまありがとうございました✨