※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

誕生日プレゼントについて。職場で仲良くしてる子に誕生日プレゼントを…

誕生日プレゼントについて。
職場で仲良くしてる子に誕生日プレゼントを渡すのですが、今回が3度目になります😌

1度目は、LOWRYS FARMのバッグ
2度目は、earthmusicecologyのトレーナーと付け襟と付け裾などのセット
今回はどんな物をあげようか悩んでいます💦

化粧品にしようかなーとか、いつもみたいに物がいいかなとも思ったり🐹

皆さんならどんなものがありますか⁉️

食べ物は考えていません😣
4000~5000円で考えています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私が今年仲いい子からもらったのが
キールズの美容液、Diorのアイシャドウ、エレガンスのリップとかでした❤️嬉しかったです!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

お高い😂

化粧品もリップかパウダーにしようか(色味のないやつと思ってました)と悩みました😫

化粧品て合う合わないがあるけど、リクエストしてとか好みを知っててとかですか⁉️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私全く化粧品も興味なくて普段プチプラなんです(笑)
    みんなこれ似合いそうとかで買ってくれます!!
    物欲もあまりないので☺️笑

リップとかでもデパコスのリップもらって嬉しくない人はいないと思います😊値段も5000円以内とかなんで😌
    私があげたのかMACの24時間落ちにくいリップとかDiorのリップとかあげます!!
    私はあまり色とかもわからないので、店舗の店員さんにこの人に合う色くださいってその人の写真みて選んでもらったりしてます(笑)

• 9月14日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私もプチプラばかりで、最近のは全然分からないので買うなら店員さんに聞いてみます😆

• 9月14日