※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の髪の毛がロングなのですが、セルフでカラーを自分1人でするのって難しいですかね?😭

自分の髪の毛がロングなのですが、セルフでカラーを自分1人でするのって難しいですかね?😭

コメント

泡なら簡単でしたよ😆

run🌼

結構ムラになりますね😭

はじめてのママリ🔰

泡ならムラなく綺麗に染まりますよ!

昔セルフしていた時は泡タイプだったので簡単でムラなく染まりました!二箱あるといいですよ!

はじめてのママリ🔰

泡はムラになりにくいですが、やはり首の後ろの方や後頭部、髪が多いと内部に泡が届かずムラになることもあります。
きちんと揉み込むか、傷みに気をつけながら荒めのコームで馴染ませるのが確実です。
かなり明るい色の市販の染粉は、ブリーチ要素もあるので傷みます🥺
それらに気をつければ、ムラなく傷みもそこそこに染めてます😆私もロングです😌

🐰ちゃんこママ

私はセミロングよりちょっと長いくらいでしたが、カラリスで染めてます✨
たっぷり塗るようにしたら今のところムラにはなってないと思います✨☺️