※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

【生理前のちっちゃいことでイライラしてしまう悩みについて】なんかほ…

【生理前のちっちゃいことでイライラしてしまう悩みについて】

なんかほんとにどうでもいいことで病んでます(笑)
生理前はほんとにダメで(笑)

旦那は平日休みあるから1人になれる時間あるし、ご飯作るわけでもないから余裕もあって息子を保育園の後公園に連れていけるし…
休みの日は保育園迎えに行ってくれるしそういうのはちゃんと感謝してるんですけど、生理前になるとどうしてもちっちゃいことでイライラしてしまうんです😇😇
私が人見知りなので公園とか行って友達作ったほうがいいよみたいな感じで言ってきたり、今日公園で友達ができたみたいで私に写真見せてきて、この子ほぼ毎日いるらしいから明日行ってみたら?とか、なんか上から目線みたいに言われてイライラしてます(笑)
正直17時くらいまで働いてお迎え行って公園に連れて行ける元気と余裕がないので連れて行けないのに、そういう感じで自慢みたいなのされるとほんとに無理です😇

意味のわからないどうでもいい内容ですみません💦
もし共感していただける方いたらコメントしてほしいです😭😭😭
批判コメントはお控えください。

コメント