※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

こんな時間に営業ってきますか?今子どもが寝室でぐずってたので私も寝室…

こんな時間に営業ってきますか?

今子どもが寝室でぐずってたので私も寝室に行って寝かしつけしてたんですが、その間にインターホンがなってたみたいです。(寝室には聞こえないようにしてるので気づきませんでした)

録画記録みたら黒のシャカシャカの長袖(よく企業さんがイベントとかで着てるようなもの)にピンクのラインの入った顔写真入りカードを首からつり下げた男性でした。

そんな経験ありますか?

コメント

なこ

こんな時間に来たことないですが何年か前に不審者っぽい人が夜に歩いてて散歩の帰りに見つけて声掛けたら宗教のおじさんでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、こわ😱
    しかも不審者に声かけれるのなんだかすごいです😣😣私絶対無理です⚡笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

たまーに20時過ぎてのセールス来ますよ😅💦
怖いですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間に来るんですね💦それでなにかしら買うと思ってるんですかね😱怖すぎます…

• 9月14日
ママリ

忙しい時間帯とかに来ますよね💦
向こうも営業で仕事取らないとダメかも知れませんが、家いる時間帯狙って来てるので忙しい時間帯と被り非常に迷惑ですよね🥲

電気もついてるし、流石に家いるやろ的な感じできたんでしょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しい時間帯って18〜19時頃だと思ってたのでこんなに遅い時間にくるなんて驚きです💦💦

• 9月14日
ママリ

NHKとか遅くに来ました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NHKブラックですね😱😱

• 9月14日

19時過ぎに一度だけ来たことあります😭
建売を販売している不動産屋でした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不動産は確かに遅くまで働いてるイメージありますね😶けど、20:30はさすがにですよね😱

• 9月14日
ゴルゴンゾーラ

何の営業か結局よくわからなかったけど来たことありますよ💦
夫が出てくれて「興味ないんで」とピシャリと言って帰ってもらいました😂
絶対家にいるだろう時間を狙ってるのかもしれませんが、困りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんいらっしゃったんですね😣心強い旦那様👏
    うちはまだ帰ってきてないので一人でビクビクしてます😱😱

• 9月14日
スポンジ

NHKですかね?
時々ありえない時間にきてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NHKみたいな大きな企業でもそんな事するんですかね😣怖すぎます💦

• 9月15日