※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honhon
家事・料理

エコバッグを買おうと思うのですが、色をどれにしようか悩んでます(o^^o…

カテ違いでしたらごめんなさい!

エコバッグを買おうと思うのですが、
色をどれにしようか悩んでます(o^^o)

みなさんなら、どれが好きですか(o^^o)?

わたしはシンプル好きなので、
ベージュ×ブラックのやつか…
グレー×ピンクのやつでか…すごく悩んでいて、
決められない状況ですヽ( ̄д ̄;)笑

ぜひ、お好きなの教えてください(o^^o)
参考にしたいです☆

コメント

蓮央mama💗

私なら グレー×ピンクですね 💘

エコバッグかわいいですね🎵

  • honhon

    honhon

    ピンク×グレーかわいいですよね😍!同じで嬉しいです😝

    • 2月19日
saaaayaa

一番右側の一番下のやつが好きです!

  • honhon

    honhon

    マルチドットですね⭐️
    ポップでかわいいですよね😊💕

    • 2月19日
deleted user

グレー×ピンク、可愛いです😍
迷わずこれですね!
私も欲しい~🙂

  • honhon

    honhon

    やはり、この色かわいいですよね😍💕楽天さんで売ってますよ〜😆✨笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    深夜のテレビショッピング並にcoccoさんショッピングに魅力されてしまいました 笑
    ポチっとしちゃったじゃないですかー😂
    おソロになるかなー笑?

    • 2月19日
  • honhon

    honhon

    深夜のネットショッピングって…お財布の紐がゆるんじゃいますよね😂💕わたしも同じ色買っちゃいました(o^^o)!お揃いですね〜〜😍笑

    • 2月19日
Tmama

私もグレー×ピンクですね😍
可愛いし使いやすそう〜❤️

  • honhon

    honhon

    すごい人気ですね😍💕
    もう、ポチッと買ってしまおうか…笑
    口コミやレビューは良さそうでしたよ(o^^o)✨

    • 2月19日
k♡mama✩

えー❤️❤️
めっちゃ可愛いエコバッグ😍
絶対グレーとピンクのやつにします❣️
私なら😘

  • honhon

    honhon

    グレー×ピンクかわいいですよね😍‼️買っちゃいました😝💕

    • 2月19日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    めちゃドンピシャなぐらいタイプです❤️😍
    私も見てみよっかなー♡
    素敵な質問ありがとうございました♡笑

    • 2月19日
  • honhon

    honhon

    kokomama♡✩°。⋆
    なんだかお役にたてちゃったみたいで良かったです😝💕笑
    宣伝になっちゃうな…コレは😜笑
    楽天さんなら、1700円くらいでした💡良かったらぜひ…(o^^o)笑

    • 2月19日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    とってもお役にたちました❤️❤️😍
    ありがとうございまーす♡
    楽天ですね❣️❣️❣️
    さっそくネットショッピングみてきまーす🙌🙌🙌♥︎∗*゚

    • 2月19日
あや

これめっちゃ可愛いですね💓
私ならグレーピンクにします(*^_^*)!

  • honhon

    honhon

    やっぱりかわいいですよね〜〜(o^^o)💕まさかここまで同じ様なご意見が集まるだなんて思いませんでした😂❤️この色で、ポチッとしてしまいました😝

    • 2月19日
nalutomochi

カゴに付けられるやつですね!
入れるの便利ですが、持ち運びに難ありでした…

  • honhon

    honhon

    コメントありがとうございます(o^^o)コレと同じものを使われていたんですか😮❓
    レビューではすごく高評価でしたよ👏🏻
    ちなみに、何が難ありだったんですか( ̄д ̄;)⁉️

    • 2月19日
ももたろう

子供抱えての袋詰めが大変なのですごく重宝してます!
私もグレーピンクです、

  • honhon

    honhon

    時短になるし、いいですよねー(o^^o)!!早く届くのが楽しみです😍✨やはり、グレーピンク‼️ダントツですね👏🏻✨

    • 2月19日
★JilLE★

あたしもそのタイプの買い物袋もってます!
便利です(❁´ω`❁)

私は水玉好きなので、水玉両方買います!

ゆ〜たん

私はベージュ×ブラックか水玉ですねw