※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

Diorのコンシーラーは結構カバー力ありますか?カバー力のあるコンシーラ…

Diorのコンシーラーは結構カバー力ありますか?
カバー力のあるコンシーラーを探しているのですが、調べたところDiorが1番良いのかなぁと思ってます。
今までKATEを使ってましたが、クマや赤み、ニキビ跡にはイマイチで、年齢的にも厳しいのかなぁと。
Diorは値段もそこそこなので、どのくらいの期間保つのかも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

カバー力あるのでファンデなしでもいけます。でも厚塗り感もないので気に入ってます!
毎日使ってますが使い始めで1ヶ月以上経ちましたがまだ3分の1も減ってないです!値段はするけどコスパは悪くないと思います☺️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    どのシリーズ使ってますか?

• 9月14日
  • みぃ

みぃ

ファンデなしでもいけるとの事ですが、部分使いじゃなくて全体的に使ってますか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォーエバースキンっていうのです!カバー力のある下地を塗ってから気になるところにコンシーラーを重ねてます!

• 9月14日
  • みぃ

みぃ

なるほど!
    下地ありきでもコンシーラーのみでいけるって凄いですね!
    自分の肌色に近いのを選んだ方が良いんですかね?

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

妹がDiorのコンシーラー使っていて、ほぼ毎日の使用でも半年以上持つと言ってました!(使う範囲にもよるかもしれませんが)カバー力もあり乾燥しなくて良いとのことでした🙆🏻‍♀️

• みぃ

みぃ

妹さんどのシリーズ使ってるか分かりますか?
    半年保つならコスパは悪くなさそうですね!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンフォーエバーです!色まではわかりません💦
    高く感じますがそう考えるとコスパ良いですよね!

• 9月14日