※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分が具合悪いとき家事育児などどのくらい動きますか?😅いま絶賛高熱で…

自分が具合悪いとき
家事育児などどのくらい動きますか?😅

いま絶賛高熱でダウンしてるのですが、
うちの旦那はたぶん色々やってくれる方だと思います。
食事も作るか買うか、食器洗いお風呂寝かしつけなどなど...

でもやっぱりこまかーーーいところは私がしないとです😂
例えば、台拭きはするけどテーブルのしたは拭かない
保育園の用意とか😅
だいたいをやってくれるからグチグチ言わないですが
部屋にひきこもってずーっと寝てたいです笑

コメント

deleted user

やるしかないのでやります😂
細かいところは置いておいて、保育園の準備とか最低限はします!

ママリ

似た感じです!
最低限のことはやってくれるのですが、やはり完璧を求めるのは無理です!
やってくれるだけ良し!と思って私は全く何もしません😊

目をつぶって、引きこもって寝ていましょう☺️
お大事にしてください!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😊
    やってくれるだけ感謝ですよね💓
    どーしても細かいところに目が入ってしまう自分殴りたいです😮‍💨笑
    元気になったら思いっきり掃除します!

    • 9月15日
もも

うちも、ママリさんの旦那さんと同じくらいです🙌
細かいとこは目をつぶってます笑
どうしたらいい?って聞いてくれることもあるので、そういうときは伝えてやってもらってます😌

  • ママリ

    ママリ

    目をつぶるの大事ですよね😂
    うちも指示すること多いです🤣
    コメントありがとうございました🌼

    • 9月15日