※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

恵愛病院での出産後のワンピース交換や部屋食について教えてください。

恵愛病院で出産された方教えて下さい(><)

①出産後のワンピースはトータル四枚と言っていたのですが、汚れてしまった等の場合は都度新しいものと交換して頂けるのでしょうか?

②オンライン学級で現在ランチのみラウンジ使用。希望の方は部屋食でも可と言っていた気がするのですが、体調不良以外の理由でもランチをお部屋で食べることも出来るのでしょうか?

コメント

A❤︎

①伝えれば変えてもらえると思います🙆🏻‍♀️ルームスタッフの方たまに怖い方が電話出るので気をつけてください😂
②基本的に体調不良の時のみだと思います!
ご出産頑張ってください!応援してます📣

• おもち

おもち

ルームスタッフさんにも怖い方が居るんですね😵当たらないことを祈るしかないですね😂

かなりの人見知りなのでなるべく部屋食が良かったのですがやっぱり体調不良時だけですよね(><)覚悟しておきます🙏

ありがとうございます♪頑張ります😭✨

• 9月14日
  • A❤︎

A❤︎

ベットの布団変えてほしくて電話したら汚れてないなら基本変えないんだけどと言われて強い方いるな〜と思いました😂

結構話しかけてくださる方多かったです!盛り上がるテーブルだと楽しかったですよ☺️

応援してます🙇🏼‍♀️

• 9月15日
ママリ

すみません2年前ですが、、、
①は汚れてしまったと言ったらすぐ新しいワンピースを持ってきてくださいましたよ🤍

• おもち

おもち

そうなんですね!汚れても指定枚数以上はだめなのかと思っていたので良かったです♪
    ありがとうございます☺️

• 9月14日
ayman

5月に出産しました!

①汚れてしまったら新しいの貸してくれます!

②体調不良以外でも部屋食できましたよ!
気分が乗らない日があり部屋食希望しましたら、理由も聞かれず分かりましたー😃と言われました。スタッフの方みなさんとても親切だったので、朝食の時に対面で伝えれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• おもち

おもち

交換して頂けるようでよかったです!

体調不良じゃなくても大丈夫なんですね😳理由聞かれないならなお良かったです!
    スタッフさん来たときに言ってみたいと思います🙇‍♀️
    これで安心して出産に挑めそうです😮‍💨✨ありがとうございます♪

• 9月15日