※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご(1人目妊活中)
妊活

金沢のたまごクリニックに通っている方、または妊娠された方いますか?不妊で悩んでおり、体験や感想を教えていただきたいです。

石川県金沢のたまごクリニックに通ってる方
またはそこで妊娠された方いますか?

今原因不明の不妊に悩まされています
まだタイミングのみしか行っておらずステップアップ希望です
今週期だめなら今まで他のクリニック通ってましたが、たまごクリニックに変えようかと思っています
体験や感想など教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします!!!

コメント

min

私も原因不明不妊でしたが2人ともたまごクリニックで授かりました。
タイミングの後体外に踏み切るため転院しました。

通った期間は短いですが雰囲気は少し重く、ただ呼出などはシステマチックでよかったです。
採卵などの痛みも無く、言われるがまま通っていたらすぐ妊娠出来ました。
でも体外でなければおそらく無理だったので早々にステップアップしてよかったです。

• たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

貴重な体験教えてくださりありがとうございます!
    ちなみに、初めての受診してすぐ体外始めれましたか?💦
    また、先生の印象等あれば教えていただけると嬉しいです😭

• 9月15日
  • min

min

何かカウンセリング?治療の説明の後、色々な検査をしてから最初の周期で体外しました。
    先生や看護師さんは沢山いて毎回固定ではなかったですが、皆さん丁寧で優しかった印象です。
    ほとんどは看護師さんとのやり取りでした。
    行く前も沢山悩んでましたが、早く行けばよかったと思いました🙏🏻

• 9月15日
  • たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

そうなのですね!とても良い事を知りました☺️
    早速予約したいと思います!ありがとうございます!!!

• 9月15日