※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【iPhone15の購入方法とキャリアの選択について】iPhone15買いますか?🥺…

【iPhone15の購入方法とキャリアの選択について】

iPhone15買いますか?🥺
私は買うことは決めたんですか、何にせよ一括では購入無理なのでどこで購入しようか迷ってます😂
Appleで買うか、店舗で買うか、、キャリアがワイモバなのでiPhone15ないんですよねー😭😭

キャリアは違くてもソフトバンクやauなどで予約して分割で買うことってできますか?
また、iPhone使ってる方、15を購入する方、種類はどれですか?
私はいま11なのですが、画面が大きいのがよくて15plusにしようかなーと思ってます!
でもカメラの性能もほしいのでpro maxもいいなあ、、と😂

コメント

ままり

proを買う予定です!
キャリア違くても本体だけ分割購入可能なはずです!
一番安いのはAppleですよね💡
キャリアだと楽天モバイルが一番安いらしいですよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!1番安いの公式なんですか😳
    なんかキャリアだと、2年間で乗り換えるとほぼ半額くらいになるプランがあるからそれがお得かなー?と思ってました。
    でもあれたしかキャリア?も同じじゃなきゃだめでしたよね💦
    楽天モバイルはキャリアも乗り換えないとだめですかね?

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    2年で乗り換えならそっちのがいいかもですね!
    公式も確かそういう買い替えプランみたいのあるみたいですよ🤔
    私は4年は使うつもりなのでチラッとしか調べてませんが💦
    楽天モバイルはキャリア変えなくても買い替えプランで購入できますが、楽天カードでの支払いが必要みたいでした💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は今までその2年で乗り換えプランにしてたんですが2年で変えたことなくて😂
    もったいない気がしますよね💦
    楽天モバイルで購入できるんですね!ふだん楽天カード使ってるので検討します!
    教えて下さりありがとうございます😚💗

    • 9月14日
ままり

私もワイモバイル使ってて、本体はいつもアップルで分割購入してますよー😊大体オリコです。今回は買わないですが、前回14迷って直前に13proに決めて駆け込み購入しました😂
appleはSIMフリーなので、今使ってるSIMカードを入れ替えて以降の操作をしたら使えますよー👍
手順も出てくるのでその通りにして、並べて置いておけば移行作業は終わります😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Appleで分割購入しようとしたら、paidyしか選択肢なかったんですが😭
    オリコは金利かかりますか?
    Appleの移行めちゃくちゃ楽になりましたよね!
    数年前は面倒だったのに😂

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    私も実は前回ペイディしかなくて、必死で登録したんですが、一緒に買った妹はオリコでできたよー!って言ってて、私が何か見落としたのかな、、、って思ってました😞
    旦那のも私のを買ったあとに買ったんですが、それはオリコでしてます🤔
    金利はどちらもかかってないです!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    paidyの審査落ちてる方多くて、私もパートだし落ちる気しかしてなくて😭
    「iPhone オリコ」で調べてみるとページは出てくるのですが、支払い方法が「一括払い」しかなくてよくわかりませんでした💦
    まだ予約開始されてないからかもしれませんが!
    また明日の21時にページ見てみます💓
    ちなみに、オリコはローン審査厳しいんですかね?💦

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    本当ですか!?
    私専業主婦です😂ペイディもオリコも私名義です!
    旦那にするとトラブルがあった時に対応できないので、基本私が買って組んでます😂
    普通に支払いしてれば大丈夫だと思いますよ☺️✨
    新しい携帯、、、ワクワクしますね☺️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!専業主婦でもいけるんですか!
    申し込みの時に職業とか年収とか必要でしたかね?
    paidyはたしか必要で、Apple関係ない分割払いは審査落ちたんです😭

    たしかに、うちは今後マイホーム購入考えてるので旦那名義で組んで滞納とかしちゃうと大事です😣
    キャリアで買ってたときは審査落ちとかしたことないので、iPhone買うのにこんなにビクビクしてるの初めてです(笑)

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も画面が大きいのが良くて
iPhoneXS maxからずっと
promax使ってます☺️
今回も夫婦で15promaxを購入しますが一括で買う予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    げー!金持ち!!羨ましい!!!
    旦那さんも大きいのが好きなタイプですか?
    うちの旦那は手が小さいからSEのサイズがいいのとボタン派なので購入しぶってます😂
    maxってめちゃくちゃでかいイメージなんですが片手で操作できますか?
    私11でも片手で操作しないので、proにしちゃおうかなーとも思ったり😚

    • 9月14日