※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の出張中、義実家との距離感について悩んでいます】旦那の出張中…

【旦那の出張中、義実家との距離感について悩んでいます】

旦那の出張中、義実家との距離感

2歳の息子がいます。旦那が長期出張の間の義実家との距離感について悩んでいます。

わたしの実家と旦那の実家ははともに車で15分ほどの距離にあります。義実家とは旦那がいるときは2、3週間に一度旦那が休みの週末などに食事やお家に遊びに来てもらったりしていました。わたしの実家とは基本平日に(週2回ほど)旦那抜きで出掛けたり実家に帰ったりしていました。(旦那がわたしの実家に来るのは年に3回ほど。グループラインでやり取りをしたり仲は良好です)

旦那の長期出張がはじまり、正直旦那抜きで義両親と会うのは疲れます。ただわたしの両親とはあいかわらずの頻度で遊んでいるので息子と二人だけで義実家に遊びに行くべきかと悩んでいます。みなさんだったらどうしますか?

コメント

4kidsだだんだん

私は旦那が長期出張の時にあったこと一度もないです😣ただでさえワンオペで大変なのに義実家の事まで気にする余裕なかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ワンオペ本当に疲れますよね💦ご自身のご実家とはどうでしたか?自分の親と遊んでる写真ばかりミテネにあげるのでなんだか気後れしてしまって…

• 9月14日
  • 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

自分の親とは毎週会ってます🤣
    みてねには自分の親との写真は載せずに家での写真を載せてます!
    自分の親と遊んだものはグループラインのアルバムに送ったりしてます🫧
    ワンオペで大変なのに、気を使うの疲れますよね💦

• 9月14日
はじめての

行きたくないです😭
向こうから連絡来るまで行かないです(´;ω;`)

リラ

所詮義実家なん赤の他人。
遊びになんか行きませんw

3kidsママ

義実家になんて行かないですが、差があって文句言われるのも癪なので自分の実家に行く頻度も減らします😌